SSブログ

ムダ毛処理の効果的な脱毛方法をまとめて紹介!

ムダ毛処理の効果的な脱毛方法をまとめて紹介します。

 

�J�e�S���[�F脱毛前 自己処理

脱毛前 自己処理 ブログトップ

脱毛サロンに行く前には自己処理は必須なのか? [脱毛前 自己処理]

脱毛サロンに行く前には自己処理は
必須なのかどうか疑問に思う方がいますが、
脱毛サロンに行く前の自己処理は、必須項目です!

と言うのも、

ムダ毛が伸びている状態ではフラッシュ脱毛はできないからです。


自己処理をせずに行くとキャンセル料が
発生することもあるので本当に要注意です。


2か月も待って、自己処理忘れてさらに
脱毛する機会を逃すのはもったいないですよね?


絶対に忘れずに自己処理してくださいね。


自己処理する場合、カミソリだと怪我をする恐れがあるので、
電気シェーバーをおすすめしています。

毛抜きは絶対に禁止です!

⇒自己処理のためのお薦め電気シェーバー


VIOや背中などの自分1人では
処理できない部位の脱毛を受ける際は、
脱毛サロンのスタッフさんがきちんと相談にのってくれるので、
施術前の自己処理については始めに確認しておいたほうがいいです。


ただ、自己処理が必要ない脱毛もあります。


ニードル脱毛といい、毛を毛根から取り除いてくれます。

TBCがこの脱毛をやっていてスーパー脱毛と言っています。

体験した人の話ですが、とても痛いようです。


ジェルなどを塗ってからやる脱毛ではないため刺激がもろに伝わります。


永久脱毛にとても近いので、
抜いた箇所は3年たった今も生えてきていません。


1本ずつ処理をするため、
値段もムダ毛1本につき120円以上かかります。


詳しく知りたい方は
TBCの公式サイトで確認してくださいね!
↓↓↓
⇒【TBCスーパー&ライト脱毛】脱毛1回体験プランはこちら!

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛前の自己処理に使うお薦めシェーバーはこちら! [脱毛前 自己処理]

脱毛サロンに行く前に、必ずやることは何でしょうか?

それは、自己処理です。

kaisoridatumou.jpg


伸びているムダ毛が2mm以上だと、
脱毛してもらえず当日キャンセルになるか、
もしくはシェーバー料金を取られてしまうこともありますよね。


脱毛サロンに行く前の自己処理は、
どうしても必要なものなので、
ここはカミソリ以外のおすすめの
シェーバーをご紹介します。


実は、

シェーバーなんてどれも一緒ではないんです!

シェーバーには顔用・身体用があります。

また、

男性用と女性用もあり、種類が豊富なので
選ぶ場合に迷ってしまいますよね?

シェーバーを選ぶ場合は
使う場所にわけて身体用と顔と分けて
使うことをおすすめします。


<顔用シェバー>


パナソニック フェリエ ミタメアップES-WF40



⇒パナソニック フェリエ ミタメアップ 楽天でチェック!

⇒パナソニック フェリエ ミタメアップ アマゾンでチェック!


パナソニック フェリエ ミタメアップは
とても使い易い顔そり用の電気シェーバーです。


価格.comなどでも1位を獲得したことがあり
口コミでもかなり評判のいいものです。

パナソニックなので、安心して使え壊れにくいです。

価格は、安くて2500円位で楽天、アマゾンで買えます。

安いけど、きちんと剃れるというのが人気の理由だと思います。
音もわりと静かなのがいいですね。



パナソニック フェリエ ミタメアップES-WF-60



⇒パナソニック フェリエ ミタメアップES-WF-60 楽天でチェック!

⇒パナソニック フェリエ ミタメアップES-WF-60 アマゾンでチェック!


このES-WF-60は、ES-WF40と違って
刃が動くタイプの顔そり用です。


眉毛などを整える刃もついていて
身体に使用しても問題ありません。


刃が動くタイプなので、慣れるまで時間がかかりますが
肌に沿って動くため、慣れてくると使い易いです。

ES-WF-60は、脱毛サロンでも好評なシェーバーです。


鼻の横のムダ毛にもしっかり対応してくれるので、
剃り残しが少ないと思います。

このシェーバーで全身剃っている人もいます。

VIOの細かい部分を剃るときに便利ですが、
刃は顔とは取り替えて使用したいですね。



<身体用の電気シェーバー>


シック ハイドロシルクトリムスタイル



⇒シック ハイドロシルクトリムスタイル 楽天でチェック!

⇒シック ハイドロシルクトリムスタイル アマゾンでチェック!


シック ハイドロシルクトリムスタイルは
トリマー機能もついている優れものです。

価格もお手頃だし、シックなので
カミソリ的にもとても優秀です。

替刃も手に入りやすいのでいいと思います。


VIOのムダ毛を全部剃るのではなく、
長い部分を切ることができて、トリマー機能は使う価値ありです。

中高生でも買える値段なのでお薦めです。



ブラウンシルク・エピルレディーシェーバー



⇒ブラウンシルク・エピルレディーシェーバー 楽天でチェック!

⇒ブラウンシルク・エピルレディーシェーバー アマゾンでチェック!


ブラウンというと男性の髭剃りのブランドで有名ですが
女性用のシェーバーも人気です。

このシェーバーは、お風呂でも使用できて、
剃った感じも悪くないので、愛用者が多いです。

ただ、

かなり響く音なので、気になる人が多いのが欠点です。


以上、女性用のシェーバーを紹介しましたが、
思い切って男性用のシェーバーを使用してみるのもありです。


顔用のシェーバーは、高いだけあって、
深く剃ることもでき機能的にも優れています。

ただ、男性用は購入するのが少し恥ずかしいな
と感じてしまう方が多いと思うので、ネットでの購入がいいですよね。


もし、旦那さんや彼氏が使っていたら、
少し借りて性能を確かめてみるのもいいですよね。

⇒メンズ シェーバー 楽天人気ランキング!

⇒メンズ シェーバー アマゾン人気ランキング!





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脱毛前 自己処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。