SSブログ

ムダ毛処理の効果的な脱毛方法をまとめて紹介!

ムダ毛処理の効果的な脱毛方法をまとめて紹介します。

 

脱毛サロンに行く前には自己処理は必須なのか? [脱毛前 自己処理]

脱毛サロンに行く前には自己処理は
必須なのかどうか疑問に思う方がいますが、
脱毛サロンに行く前の自己処理は、必須項目です!

と言うのも、

ムダ毛が伸びている状態ではフラッシュ脱毛はできないからです。


自己処理をせずに行くとキャンセル料が
発生することもあるので本当に要注意です。


2か月も待って、自己処理忘れてさらに
脱毛する機会を逃すのはもったいないですよね?


絶対に忘れずに自己処理してくださいね。


自己処理する場合、カミソリだと怪我をする恐れがあるので、
電気シェーバーをおすすめしています。

毛抜きは絶対に禁止です!

⇒自己処理のためのお薦め電気シェーバー


VIOや背中などの自分1人では
処理できない部位の脱毛を受ける際は、
脱毛サロンのスタッフさんがきちんと相談にのってくれるので、
施術前の自己処理については始めに確認しておいたほうがいいです。


ただ、自己処理が必要ない脱毛もあります。


ニードル脱毛といい、毛を毛根から取り除いてくれます。

TBCがこの脱毛をやっていてスーパー脱毛と言っています。

体験した人の話ですが、とても痛いようです。


ジェルなどを塗ってからやる脱毛ではないため刺激がもろに伝わります。


永久脱毛にとても近いので、
抜いた箇所は3年たった今も生えてきていません。


1本ずつ処理をするため、
値段もムダ毛1本につき120円以上かかります。


詳しく知りたい方は
TBCの公式サイトで確認してくださいね!
↓↓↓
⇒【TBCスーパー&ライト脱毛】脱毛1回体験プランはこちら!

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。